バレンタインだったし、夫婦で初めての恋愛相談に答えてみます🍫♡

恋愛相談

いつも「動画撮ろ!」って言って
一緒に撮ってくれてありがと🥺
@FischersBOSS

遅れたけどハッピーバレンタイン🍫
チョコあげる🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫笑

みんなは好きな人にチョコ渡した〜?
男の子でチョコもらえた人もいるかな〜?

私はバレンタイン当日の早朝にこっそり
早起きをして寝てる間にチョコを作って
可愛くラッピングして渡しました、、!笑

写真は自分で載せるの恥ずかしいから
特に載せる予定はないです!!!!w

恋愛相談コーナーで改めて自分たちのことも
考えさせられたし、これで少しでも誰かが楽になって
救いになれてたらいいなあ〜と思います🧚‍♀️

ひとり残らずみんなで幸せになろーね!
今回は相談だったけどみんなの惚気とかも聞きたいよ〜!
コメント欄でもいいので是非とも幸せをシェアしてくださいっっ

★ゆんのX (旧:Twitter)
https://twitter.com/_yuuun_s2

★ゆんのInstagram
https://www.instagram.com/yuntaaam_s2/

#ゆん #シルクロード #恋愛相談

タイトルとURLをコピーしました