田上瑠菜先生の恋愛相談室♡

恋愛相談

01:39ギャルだから軽く見られるのはどーしたらいいの
02:44彼の悪気なく言っちゃう一言がグサグサ刺さるのは我慢しないといけないのかな(泣)たくさん話し合いした
04:12彼氏の遊んでた過去を知ってしまってめちゃ BAD入ってます。どう乗り越えればいいかにゃ
05:41彼氏が2年前好きだった女の子と繋がってて問いただしたら「ただの女友達だよ^_^」ってナニ❓
06:50不細工じゃないのに彼氏ができない女の子の特徴はなんだと思いますか?
07:48他クラスで初手のDMなんて送ったらいいでしょうか?
08:25彼氏の元カノと女友達に嫉妬します。どうしたらいいのかな!😞
09:14彼氏の男友達が遊び人ばっかりで心配😭
09:59デートの時彼氏が露出してる人見てる!分かるの!足と胸見てるルナちゃんならどうしますか(泣)
11:43友達大事なのはいいけど私よりも友達優先する彼氏…泣きです価値観の違いとして受け入れるべき?
12:48ルナちゃんは嫉妬しますか?異性が絡んでくるのはどこまでなら許していますか?(遊びとか)
14:345年付き合ってる彼氏に浮気されたけど別れるべきだよね?一回はするもの?
15:08酔った時に電話してくる男の心理
16:09浮気した元カノから復縁したいと来ました。るなちゃんは一度裏切った人を信用できますか?
16:50慣れと情と愛の違いはなんですか?
20:56恋愛相談してた友達が私の好きな人といつの間にかヤってていつの間にか付き合ってた。
21:18プリンタイム
22:45元彼のこと考えたくないし今彼のこと大好きなのに思い出してしまうよーどうしたらいいのー!(泣)
24:10浮気以外で彼氏にされたらNOTなことってなんですか🐇
24:32可愛いとか言ってくれてたくせに未読魔男腹立ちます!!思わせぶりだるい!
25:11彼女が携帯を見てきます。やめさせるにはどうしたらいいと思いますか?
25:54好きな人ができて話すとこまでいってもどういう風に接したらいいのかわからなくて結局ダメになっちゃうんですけどルナちゃんならどういう話の振り方というか対応とか仕方しますか?積極的に行った方がいいですかね?
27:20彼氏のLINEみえて女の子から「もう会いたい」ってきてました!しかも通知OFFにしてた!うわきっ
27:40ヤリモクしかいません。でもヤリモクはイケメンで心が痛いです。どうしたらいいですか。
28:20彼氏が韓国アイドルかわいいって言ってるのやだよー😭彼氏に束縛ってしますか?
29:0921歳女子大生です。今まで一度もソウイウコトしたことがなくて焦ってます。
29:51るなちゃんだったらなにを別れる基準にしますか?
30:36復縁はありですか?
31:33めちゃモテ委員長になるには、、?
32:47まとめ

🎀SNS🎀
Instagram, TikTok →→→@runa_1080

🎀Epic Jewelry🎀
Instagram, TikTok →→→@epicjewelry_official

タイトルとURLをコピーしました