俺が未成年なら出会い厨の側面を見せた大人はブロックするけどね(字幕訂正版)

出会い厨

自分(や他人)の良い面を見せたり、良いように見せたりすることは、別に特別おかしなことではないと思います。危険な例があるとも思いますけどね。

自分や他人の悪い面を見せたり、悪いように見せたりする目的としては、インプレッション目当てや私怨による晒しなどが考えられると思います。

タイトルとサムネイルは、未成年を現実で誘き出そうとする大人に焦点を当てておきました。視聴者層的にね(2021年のだけど)。

なんでもないような話なんですけどね。例えば、たくさんの人から悪し様に言われている人がいたとしても、そこに触れるのなら、情報を精査してからでないと痛い目を見たり人様に迷惑をかけたりする恐れが大きくなると思います。熱くなったときは、いったん距離をとってみると、自分の身を守る結果に繋がることがあるかもしれません。

※字幕を訂正し、再アップロードしました。ついでに枠を変えました

Sky 星を紡ぐ子どもたちは最近また触れ始めています。ここ数か月くらい、ときどきほんのちょいとだけですけど。フレンド0のソロプレイなのは変わらずです(笑)

タイトルとURLをコピーしました