【アラサー独女】マッチングアプリ、初対面で交渉されたんだけど笑【非モテ】

出会いアプリ

疲れ様です!アラサー子供部屋おばさんのここちゃうです!え、概要欄まで見てくれてんの!?もう私の事好きやん!笑
今回は随分前にマッチングアプリで会った人の話です!
動画投稿遅くなってすみません💦

チャンネル登録してくれたらめっちゃ嬉しい!!あ、もうしてる?やるやん!笑(心からの謝辞)
コメントもめちゃくちゃ待ってます!!
頑張って喋ってるので聴いていただければ幸いです!

あ、インスタのアカウントも作ったので、良かったらフォローお願いします!↓↓↓

ブラウザーをアップデートしてください

#婚活 #非モテ #独身 #一人暮らし #vlog #社会人 #東京 #都内ol #独身女 #20代 #独身女 #アラサー #アラサー女子 #アラサー独身 #アラサー女 #アラサー婚活 #実録 #ノンフィクション #30代 ←もうすぐ #クズ男 #ラジオ #マッチングサイト #マッチングアプリ #出会いがない #聞き流し #聴き流し #bgm用 #BGM
#悩み事 #悩む #街コン #合コン #相席屋 #相席居酒屋 #出会いの場 #結婚相談所#結婚相談所入会

タイトルとURLをコピーしました