【付き合えない人は見て】マッチングアプリで優良メンズを手に入れる方法を男目線で解説した|結局主体性が大事

出会いアプリ

#マッチングアプリ #恋愛 #出会い #彼氏の作り方 #タップル

どうも、最近彼女が出来て浮かれてるかつ調子に乗って非リアに講釈垂れ始めたtotaです。
今回はマッチングアプリでうまくいかない人のために優良メンズの見つけ方を解説しています。
ってよりは自分のマインドやアプリへの取り組み方で出会う人やアプリに対する考えが変わるので、まずはここを改善しないと意味がないし気づいて欲しくて若干釣りサムネになってます。
僕の経験上、アプリですぐにいい人を見つけれる人は短期間アプリにコミットして早々に辞める人が多いので、ダラダラ受け身でやるよりは主体的に動いて人を絞ってどんどん会っていくのがいいと思います。
あと妥協点を見つけるのも大事です。上を見たらキリないので自分にとって大事な部分を持っている、補い合える人だと思ったら自分からアタックするのもアリだと思います。
想いが強すぎて今回の概要欄が長くなりすぎましたが動画を楽しんでもらえたら嬉しいです。

このチャンネルでは恋愛とか(主にマッチングアプリ)男が意識してる美容とかライフスタイルを発信しています。

動画を気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいします!
http://www.youtube.com/channel/UChgBhhuOyThR2S0K_ZedqVQsub_confirmation=1

使ってるデスクライト
https://amzn.to/3N52AmH

【instagram】
https://www.instagram.com/tota.0921/

【使用機材】
iphone11pro

canon eos kiss x9

【BGM】
epidemic sound

【お問い合わせ】
honatota3691@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました